アーティストのみなさまへ

To all artist


アーティスト会員制度

企業さまとイベントや企画を行う事で、アーティストの社会参加を目指していきます。多くの人に作品を見てもらうきっかけを提供しています。「アーティスト登録後のメリットを知りたい方」、「これからアーティストになりたい方」用に情報を記載しています。

エコアートへ登録すると?

ホームページに「廃材で作られた作品」、「作者プロフィール」を掲載し、あなたが描いた絵を多くの人に見ていただくきっかけを作ります。エコアートアーティストの称号(ロゴ使用権)を付与いたします。活動のPRなどにお使いください。


企業様から採用されると成果物になります

登録作品の採用は賛同企業様(お客様)が選びます。作品採用時には原画の配送手配をお願いいたします。お送りいただいた原画はスキャニングができ次第ご返送致します。作品データが使用された時のロイヤリティ8%のうち4%をアーティストさんへ付与いたします。


企業様からの描き下ろしの依頼

アーティスト個人情報の「描き下ろし対応」を「はい」にしているアーティストへのみ依頼が入ります。依頼が入りましたら、クライアント様よりいただいたテーマに沿って、スケジュール通りに作品の制作をしていただきます。
サイズ、制作期間、報酬額は案件によって異なります。


交流・勉強会の開催

パートナー企業様との交流、環境や社会についての勉強会をオンラインで開催しております。※不定期


廃材・廃材で作られた絵の具 割引

エコアートに登録された廃材や、廃材で作られた絵の具を割引価格でお買い求めいただけます。普段手に入らないような画材たちがたくさん!